ワークウェアカルチャーショップ「Toraichi Archives」がオープン

寅壱 | Toraichi Archives

創業以来61年、さまざまなコラボレーションを経て、ワークウェアのアパレルラインを販売する、ワークウェアカルチャーショップ “Toraichi Archives”がオープンしました。

Toraichi Archivesとは?

寅壱が鳶職人のためにデザインをした「鳶装束」のラインと、長期にわたり、工場や事務作業員の「ユニフォーム」として採用されてきたラインの2つと、寅壱が長年職人たちの支持を受けてきた生地ポリエステルと綿の混合であり、制電、防塵機能を備えた伝統的な生地「2530」と、主に関西の職人に愛された100%バックサテン・コットン生地である「4441」を、大きく変更をすることなくストリートのシルエットに落とし込んだ、縦軸 x 横軸の構成からなるストリートアパレル・ラインです。
そのオープンを記念する第一弾「The Beginnning」にて販売をする商品はは、4種類、素材とカラーを含め15品目となります。

なお、商品の販売は12月1日を予定しています。
Toraichi Archivesを今後とも宜しくお願いいたします。

最新のお知らせお知らせ一覧